10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

夕朱yu-ake

Author:夕朱yu-ake
ものより思い出+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
たまーに更新していく、絵日記。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

***

検索フォーム

QRコード

QRコード

counter


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お風呂上りにあってはならない事が。

2017.10.17 14:59|4コマ・絵


お風呂上がりの足がにおうなんて・・・

\\\あってはならないからーー!!!(」゜Д゜)」//



出るか入るかどっちかでお願いします

2017.10.17 14:55|4コマ・絵


お尻のホールが近いからっ・・・!!

見せてるの?

いい香りで保湿したい

2017.10.17 14:51|4コマ・絵


香りって難しい。

熱中症で動けなくなった

2017.10.17 14:48|4コマ・絵




熱中症が元で動けなくなったけど、

回復しなかったのはエネルギー不足だったようです。


基本、食欲に忠実な方なんだけど・・・

暑い日は注意です


ちょいちょいつまみ食いしましょう。

夢と現実の狭間で

2017.10.17 14:39|4コマ・絵


一番よくあるのは

テニスする夢で サーブ打って腕が動いて

壁にぶつけて起きる。
